不思議な花(´∀`)

c0199899_15222174.jpg

お客様に頂いたものなのですが形がパイナップルみたいでとってもかわいいです(o^o^o)名前はわからないのですがこんな花初めてみたので写真を撮ってみました(^Q^)/色も淡くてとてもかわいいです☆
[PR]

# by mintoasak | 2012-08-18 15:22

すいかー('∀'●)

c0199899_19505292.jpg

今日とっても大きなスイカをいただきました(´∀`)とっても甘くておいしかったです☆本当夏になると暑くて嫌だけどこういう季節のものを食べれるのはとっても嬉しいです(o^o^o)。本当にありがとうございました(><)
[PR]

# by mintoasak | 2012-08-11 19:50

くもーΣ( ̄□ ̄;)

c0199899_23215230.jpg

こないだお店の外でモンスターみたいにでっかい蜘蛛をみつけました(><)
すごい大きかったので思わず写真をとってみました(´∀`)
なんか暖かくなるの嬉しいけど暖かくなると虫が増えるのでハラハラです(ノд<。)゜。
[PR]

# by mintoasak | 2012-08-08 23:21

ビアガーデン(´∀`)

c0199899_1321533.jpg

先日ミントのメンバーでビアガーデンにいってきました☆
日曜日なのにすごい人が多くてビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)
雨が降らなかったのでよかったんですがやっぱり広島市内は暑かったです!
今からあつい日々が続くのでみなさん体調を崩さないように気を付けてください(^Q^)/^
[PR]

# by mintoasak | 2012-07-25 13:21

おしらせ!

c0199899_23435284.jpg

お盆休みのお知らせ☆
ミント千代田店、大朝店両店とも
8月13日(月)休み
8月14日(火)休み
8月15日(水)休み
8月16日(木)午後休み
16日の受付は11時までとなります!

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします!
[PR]

# by mintoasak | 2012-07-21 23:43
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30