フレフレ少女=^・ω・^=

c0199899_10224042.jpg

c0199899_10224083.jpg

平江さんが熱心に先生を応援していますヾ(=^▽^=)ノ

応援のおかげで先生もがんばり、お客さんもきれいになりました\(^O^)/


応援団の平江さんはどこでも応援にいきます(笑)


そしてカープがんばれ(o>ω
カープ、カープ、カープ広島。広島カープ☆ヽ(▽⌒*)

美容室ミントは広島カープを応援しています(笑)
[PR]

# by mintoasak | 2009-09-24 10:22

-

c0199899_14541165.jpg

c0199899_14541111.jpg

この前のことなんですがΣ( ̄□ ̄;)
お昼に先生の髪を染めました(*^□^*)


余ったカラーをつかったので、どんな色になるか分からないですよ(^ .^)y-~~~
どんな色になるか楽しみです(≧▼≦)
[PR]

# by mintoasak | 2009-09-22 14:54

-

c0199899_14331352.jpg

昨日は福山の実家にいったんですよ☆ヽ(▽⌒*)

稲刈りをしてました(*^□^*)
新米を食べたんですけど、やっぱりおいしですね(≧▼≦)

みなさんはもうたべられましたか(゜U。)?
[PR]

# by mintoasak | 2009-09-22 14:33

-

c0199899_23123877.jpg

今日のお昼にでた、そうめんうりです(*^□^*)
それから今日のメニューは…



またまたゴーヤサラダ


そうめんうり


味噌汁



でした(o>ω
野菜たっぷり健康メニューでした(☆。☆)


手作りドレッシングもおいしかったぁ〜☆ヽ(▽⌒*)
[PR]

# by mintoasak | 2009-09-17 23:12

鼻・НАΝА・花

c0199899_13185810.jpg

c0199899_13185870.jpg

先生をこっそり撮影(^Q^)/^お客さんからもらった花を先生が生けているところです(≧▼≦)






すごいきれいに生けてありますよねb(・∇・●)





お店が一気に明るくなりました\(^O^)/
[PR]

# by mintoasak | 2009-09-17 13:18
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31