<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


-

c0199899_855156.jpg

c0199899_85519.jpg

今日妊娠していた勇知さんが赤ちゃんをつれて、ミントに来てくれました(^O^)


男の子の赤ちゃんでメチャクチャ可愛いかったです(^Q^)/^

顔を見ると、笑ってくれるので、すごく癒されました(≧▼≦)


なんか早く赤ちゃんが欲しくなりましたねb(・∇・●)(笑)(笑)

勇知さんまた来てくださいねヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by mintoasak | 2012-05-31 08:55

-

c0199899_13185736.jpg

お知らせがあります(^Q^)/^
icareのシャンプー、トリートメントが新しくなり、さらによくなって登場しました(≧▼≦)


オーガニック原料をつかっついるので、髪にも環境にも良くなってます(^O^)


香もシャンプー一つ一つ違うハーブの香があり、気持ち良くシャンプーができます(^^)v


最新の研究成果のものが入っており、洗ったあとの手触りも実感できると思います\(^O^)/


進化したicareシャンプー&トリートメントを是非お試しください(☆。☆)

かなりオススメです(≧▼≦)
[PR]

by mintoasak | 2012-05-22 13:18

-

c0199899_17513434.jpg

今日夕方ごろにひょうが降りましたよ(ノд<。)゜。

めったにひょうなんかみたことなかったので、びっくりしました!!!


けっこうおっきかったので写真を撮ってみました(^Q^)/^


異常気象が続いてなんか心配です(><)
[PR]

by mintoasak | 2012-05-17 17:51

-

c0199899_13142416.jpg

5月4日の午後から5日、6日、7日までお休みさせてもらいます。

大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(^O^)
[PR]

by mintoasak | 2012-05-04 13:14
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31