「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


-

c0199899_9245519.jpg

社員旅行で作ったランプシェードが届きました(^^)v


みんないい感じにできてましたよ(^Q^)/^


実際ライトを点けるとすごいきれいに柄が映って大成功でした(o>ω


ミントではトイレに飾ってあるので見てみてくださいね(☆。☆)
[PR]

by mintoasak | 2011-07-31 09:24

-

c0199899_11324756.jpg

5月に女の子を出産した、瀧本梢さんが赤ちゃんをつれてきてくれました\(^O^)/



名前は羽ちゃんです(●^ー^●)



メチャクチャ小さくて可愛かったですよ(☆。☆)


また連れてきて欲しいです(^Q^)/^
[PR]

by mintoasak | 2011-07-22 11:32

-

c0199899_1839599.jpg

昨日は新庄夜市でした(o>ω


店長の娘さんと友達が浴衣を着付けに来てくれました(^O^)



三人とも浴衣似合いますね(^Q^)/^可愛かったですよ(☆。☆)


しかっり楽しめましたかね??


人もたくさんいたみたいで盛り上がってよかったですね\(^O^)/


来年はいってみようかな(☆。☆)
[PR]

by mintoasak | 2011-07-10 18:39

-

c0199899_182654.jpg

今月はシャンプー&トリートメントが10%Offになります(^^)v



アイケアとSERAが対象商品になります。


今月はとてもお得ですよヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by mintoasak | 2011-07-05 18:02
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31