<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


旅行二日目

c0199899_15275390.jpg

c0199899_15275356.jpg

c0199899_15275377.jpg

c0199899_15275346.jpg

c0199899_15275316.jpg

旅行二日目は佐賀でランプシェードを作りました(^Q^)/^


それぞれ好きなデザインを作ってそれをカッターできったりして作ります。

けっこうムズかったです(ノд<。)゜。

そのあとは、福岡に行って天神で買い物をして帰りました(^O^)


普段できない体験ができたし、温泉も入れたのですごく楽しい旅行でした(o>ω

来年はどこに行くんでしょうか(^Q^)/^
[PR]

by mintoasak | 2011-06-23 15:27

社員旅行一日目

c0199899_15195767.jpg

c0199899_15195727.jpg

c0199899_15195760.jpg

c0199899_15195723.jpg

c0199899_15195718.jpg

c0199899_1519577.jpg

この間の日曜日と月曜に福岡と佐賀県に社員旅行に行ってきました(о^∇^о)


一日目はまず太宰府天満宮に行き、九州国立博物館で土器や埴輪や刀などを見て、そのあと柳川川下りをしました(≧▼≦)


川下りは雨が降っていてどうなるかと思ったんですが、水かさも引いて予定通りできました(^Q^)/^

すごく気持ちよかったですよ(o>ω

夜は旅館で飲んで食べてカラオケをして楽しみました(≧▼≦)


嬉野温泉も最高で二回も入りました(^O^)


雨が降ったけど楽しかったです(●^ー^●)
[PR]

by mintoasak | 2011-06-21 15:19

-

c0199899_1954181.jpg

c0199899_19541814.jpg

シャンプーの種類を増やしました(^O^)



シャンプーが6種類、トリートメント6種類あり、その中からあなたに合ったシャンプーを見つけますよ(≧▼≦)

自分合ったシャンプーでもっと綺麗になりましょう(^^)v




あなたの一番見つけませんか??
[PR]

by mintoasak | 2011-06-18 19:54

-

c0199899_1717614.jpg

c0199899_1717698.jpg

お店がゆっくりだったので、あと冷蔵庫にイチゴがあったので、イチゴジャムを作りました(笑)


そういえば、出来たの食べてない(ノд<。)゜。


どこにあるんだろう(><)

見つけしだい食べてみようと思います(^O^)笑
[PR]

by mintoasak | 2011-06-17 17:17

-

c0199899_1762644.jpg

c0199899_1762641.jpg

c0199899_1762637.jpg

c0199899_1762630.jpg

皆様からいただいた東日本大震災義援金を中国新聞社に送らせていただきましたが、その証明書が届きました(^^)v

義援金は中国新聞社任から責任を持って送っていただきます。


全世界で集まった義援金をちゃんと使ってもらって、被災者の方や東北が早く復興してもらいたいです(☆。☆)
[PR]

by mintoasak | 2011-06-10 17:06

-

c0199899_1201097.jpg

日曜日に長本さんとゴルフの打ちっぱなしにいってきましたヾ(=^▽^=)ノ



ミントのお客さんに教えてもらいながら少し上達したんじゃないかと思います(^O^)


けっこうゴルフも疲れますね(☆。☆)
合計360球ぐらい打って、手の皮が剥がれました(><)


上手くなれるように頑張りたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

是非やってみてください\(^O^)/
[PR]

by mintoasak | 2011-06-10 12:00
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30