「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


-

c0199899_11124060.jpg

c0199899_11124020.jpg

c0199899_11124046.jpg

来月の6日にワインディングコンテストに出場します(*^□^*)


内容は65本以上のロットを20分以内で巻かないといけません(><)



去年もでて悲惨な結果だったので(笑)今年は頑張ります(☆。☆)



後1週間練習頑張りたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by mintoasak | 2010-08-28 11:12

-

c0199899_1720312.jpg

c0199899_17203186.jpg

昨日熱帯魚がまた赤ちゃんを産みました(≧▼≦)


しかし、産んだ瞬間におや魚や周りの魚が赤ちゃんを食べるんですよ(T_T)



産んだらすぐ食べられるからたすけられないんですよ(ノд<。)゜。



今は生き残った七匹だけが元気に泳いでますヾ(=^▽^=)ノ



魚の世界は厳しいんだなぁと思いました(*> U <*)
[PR]

by mintoasak | 2010-08-21 17:20

-

c0199899_14105541.jpg

c0199899_14105526.jpg

こびと発見しました(≧▼≦)



お客さんの子供ちゃんが持ってきてくれましたヾ(=^▽^=)ノ

今流行りのこびと図鑑のキャラクターなんですよ(≧▼≦)




まさにキモカワイイですね(☆。☆)
[PR]

by mintoasak | 2010-08-18 14:10

-

お盆休みのお知らせです。



13日〜16日までおやすみさせていただきます。



ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
[PR]

by mintoasak | 2010-08-03 17:16

野球観戦

c0199899_15151179.jpg

c0199899_15151277.jpg

c0199899_15151292.jpg

c0199899_15151248.jpg

c0199899_15151293.jpg

c0199899_1515121.jpg

c0199899_15151233.jpg

8月1日にしてミントのみんなでマツダスタジアムに行ってきました(о^∇^о)



巨人対カープを見に行ったんですけど、僕だけ巨人ファンだったので淋しかったです(笑)


結果は巨人が13対2で勝ちましたヾ(=^▽^=)ノ



やっぱりあの雰囲気がいいですね(≧▼≦)



球場も広くて、きれいですごく楽しかったですよb(・∇・●)


やっぱり野球はおしろいわぁ\(^O^)/
[PR]

by mintoasak | 2010-08-03 15:15
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31