「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


-

c0199899_17423825.jpg

c0199899_17423897.jpg

今日は先生の誕生日でした(o>ω


みんなでメッセージと似顔絵を書いて渡しましたヾ(=^▽^=)ノ



65歳には見えないですよ!!!

本当に元気ですよね(☆。☆)

これからも元気で面白い先生でいてくださいね(^.^)b
[PR]

by mintoasak | 2010-06-25 17:42

-

c0199899_16411022.jpg

c0199899_16411087.jpg

c0199899_16411033.jpg

c0199899_16411052.jpg

c0199899_16411022.jpg

旅行2日目のことを書きます。



2日目は先ず通天閣に行きましたb(・∇・●)



ビリケンさんがいて、サッカーの日本代表のユニフォームを来てましたよ☆ヽ(▽⌒*)


時間がなくてちょっとしかおれなかったんで残念でした(T_T)


次に吉本新喜劇に行きました(^O^)


最高におもしろかったです(☆。☆)

西川きよしやオール阪神巨人がでて、メッチャ笑いましたヾ(=^▽^=)ノ

でもやっぱり新喜劇が一番面白かったですね(^.^)b


吉本が終わってから大阪の街を歩いたりして、グリコとか道頓堀をブラブラしてから大朝に出発しました(≧▼≦)


けっこうハードスケジュールだったけど大阪は楽しかったです(●^ー^●)


絶対また大阪に行きたいと思います(*> U <*)
[PR]

by mintoasak | 2010-06-23 16:41

旅行1日目\(^O^)/

c0199899_0403373.jpg

c0199899_0403331.jpg

c0199899_0403350.jpg

c0199899_0403378.jpg

c0199899_0403341.jpg

今日からミントの社員旅行で大阪に来てます(≧▼≦)


朝5時に大朝を出発して5時間で大阪に着きました(☆。☆)


さっそくユニバーサルに行き、スパイダーマンやらジェットコースターなど色々乗り回しましたよ\(^O^)/


ジェットコースターはマジ最高でしたね(^.^)b
新アトラクションもバッチリ制覇しましたよb(・∇・●)



7時ごろまで遊んで、そこから焼き肉に行き、腹いっぱい肉ばっかり食べました(≧▼≦)


食べたあとは、ゲーセンとかで遊んで帰りました。


明日は通天閣と吉本新喜劇に行きますよ!!!


楽しみだ(^O^)
[PR]

by mintoasak | 2010-06-21 00:40

職場体験

c0199899_16572242.jpg

c0199899_16572257.jpg

c0199899_16572284.jpg

14日から職場体験で大朝中学校のユキちゃんが来てくれました(☆。☆)



髪を掃いてくれたり、ロットを渡したりとバリバリ働いてくれました\(^O^)/


今日はワインディングというパーマをまく練習をしました(*^□^*)


初めてやるのに上手く巻いてましたよ!!!!


そして、今日はユキちゃんの誕生日だったんですヾ(=^▽^=)ノ

なので、花束とプレゼントをあげました(^O^)


4日間だったけどすごく頑張っていて、僕たちも助かりました(≧▼≦)


ありがとう!!!そして誕生日おめでとう(*> U <*)
[PR]

by mintoasak | 2010-06-18 16:57

-

c0199899_1455484.jpg

c0199899_1455527.jpg

今日ごみ箱のなかにムカデがいたんですよ(ノд<。)゜。


ムチャクチャでかかったです゜。(p>∧


ハエたたきで思い切りつぶしてやりましたよ(≧▼≦)


あんなでかいのは初めて見ました(☆。☆)


あぁ、気持ちわるかった(T_T)
[PR]

by mintoasak | 2010-06-16 14:05

-

c0199899_16374620.jpg

昼頃に、わらび餅を売りに来てましたヾ(=^▽^=)ノ



そん時に流れていた曲がなんか面白くて、かわってたんですよ☆ヽ(▽⌒*)


思わず窓からのぞきこんでしまいました(><)


もし見かけたら聞いてみてください\(^O^)/
[PR]

by mintoasak | 2010-06-11 16:37

-

c0199899_903310.gif

c0199899_903428.jpg

c0199899_90345.jpg


こんにゃくの鼻です(≧▼≦)


このはなメッチャくさいんですよ(ノд<。)゜。


お客さんにいただいたもので、結構めずらしいらしです(≧▼≦)
見た目も変わってるんで、見に来てみてくださいヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by mintoasak | 2010-06-05 09:00

-

c0199899_13112068.jpg

川にバトミントンの羽が落ちてしまいましたemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif                                                                                                                                              
c0199899_13112015.jpg

長本さんが拾いますemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0165-muscle.gif                                                                                         
c0199899_13112029.jpg

なかなか取れませんemoticon-0107-sweating.gif                                                             
c0199899_13112098.jpg

少し改造してみましたemoticon-0139-bow.gif                              
c0199899_13112087.jpg

そして・・・・                                                                                                                     
c0199899_1311201.jpg

救出成功!!!emoticon-0103-cool.gif
さすが長本さんemoticon-0148-yes.gif
[PR]

by mintoasak | 2010-06-02 13:11
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30