「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


-

c0199899_14214520.jpg

c0199899_14214662.jpg

昨日外に出たら発見しました(*^□^*)


まだまだ大朝は寒いです(´Д`)


明日から4月なのに(o>ω
[PR]

by mintoasak | 2010-03-31 14:21

HAPPY BIRTHDAY

c0199899_910462.jpg
日曜はスタッフの山田さんの誕生日でした(●^ー^●)


年は伏せときますね(笑)



僕が似顔絵を描いて渡したんですが似てないって言われました(ノд<。)゜。


喜んでもらえたかな(笑)
[PR]

by mintoasak | 2010-03-30 09:10

-

c0199899_21535370.jpg

昨日また雪がふりましたね(´Д`)
タイヤ替えていたので朝起きたら焦りましたよ(ノд<。)゜。


でもたいしたことなくて良かったです(●^ー^●)



てか去年も今ごろ降ったらしいですね(Тωヽ)


いい加減に雪はもう降らないでほしいです(´Д`)



早く春よこい(*^□^*)
[PR]

by mintoasak | 2010-03-27 21:53

-

c0199899_14144237.jpg

c0199899_1414422.jpg

3月、4月のキャンペーンをお知らせします(*^□^*)


3月の16日からなんですが、超音波パーマを始めました(≧▼≦)


最近、テレビや雑誌でよく取り上げられているんですよ\(^O^)/


パーマの薬も酸性で超音波でキューティクルを開かず浸透させるのでダメージが少なくパーマができるんです(o>ωω
タレントのスザンヌもやっていて雑誌にでてましたよb(・∇・●)


今話題の超音波パーマを是非かけにきてください(●^ー^●)
[PR]

by mintoasak | 2010-03-20 14:14

-

c0199899_17271299.jpg

c0199899_17271240.jpg

c0199899_17271292.jpg

3月なのにすごい雪ですよね゜。(p>∧

今年一番の雪じゃないですか!?



もういい加減雪はいいですよね(´Д`)
昨日は色んなところで事故があったらしいです!!!!



皆さん本当に気をつけてくださいね(><)

ぼくもゆっくり運転して気をつけようと思います(*^□^*)
[PR]

by mintoasak | 2010-03-14 17:27

-

c0199899_1726328.jpg

c0199899_17263280.jpg

c0199899_17263232.jpg

お客さんのお子さんがシャンプー中寝ていたので、パシャッと写メを撮っちゃいました(笑)


鼻がつまっとってズーズーいっとってすごいかわいいかったぁ(≧▼≦)


寝顔もかわいいすぎ(笑)



しかも、お手伝いもしてくれました(*^□^*)


ありがとう!!!


また来てね\(^O^)/
[PR]

by mintoasak | 2010-03-14 17:26

-

c0199899_1715783.jpg

またビリケンネタなんですけど…(笑)


言葉には天国言葉と地獄言葉があるらしく、ついてないとか悪口やグチを言うとイヤな事が起こるらしくて、ついてるや嬉しいとかを言っていると幸せな事が起こるらしいんですよ\(^O^)/



皆さんも地獄言葉を言わず天国言葉を言って見てください(*^□^*)

幸せになれるかも……♪♪
[PR]

by mintoasak | 2010-03-14 17:15

-

c0199899_13242932.jpg

c0199899_13242923.jpg

c0199899_13242944.jpg

c0199899_13242993.jpg

昨日は仕事がおわってから体力作り教室にいってまいりました(●^ー^●)



ちゃんと先生がついて色々教えてもらいながらできるんですよb(・∇・●)



意外にキツくて体力がすごい落ちていることに気付かされました(ノд<。)゜。


教室にはテレビもあってテレビを見ながらでも出来るんであっという間に終わりますよ☆ヽ(▽⌒*)




早くムキムキになるようガンバリマス(笑)
[PR]

by mintoasak | 2010-03-05 13:24

-

c0199899_15362144.jpg

c0199899_1536219.jpg

新しいビリケンさんが仲間入りしました(笑)



川原さんと先生も買ってきちゃったんですよ(o>ω

千代田店では店長と山田さんが持っていて、ミントではビリケンブームです!!!!


お客さんでも持っている方が多くてビックリです゜。(p>∧


ビリケンさんをもってパチンコすると勝てるらしいし、駐車場がいっぱいでも空きができたりラッキーなことがいっぱい起こるそうですよb(・∇・●)



皆さんもお店に行ってみてください(笑)
[PR]

by mintoasak | 2010-03-03 15:36
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30