「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


-

c0199899_18445316.jpg

c0199899_184453100.jpg

この前顔を怪我したはなちゃんがまた来ましたb(・∇・●)


大分治っていて安心しました(*^□^*)


エンジン音がまだまだ怖いらしいです゜。(p>∧

でもすぐに治ってよかったですねぇ(o>ω

次は気をつけて欲しいですよ☆ヽ(▽⌒*)



犬を写メるのが意外に難しかった(笑)(´Д`)
[PR]

by mintoasak | 2010-02-26 18:44

-

c0199899_1793235.jpg

c0199899_1793231.jpg

今日はオリンピックの女子フィギュアでしたね(*> U <*)



浅田真央がでたときはお客さんもテレビの前にきて応援しましたよ(*^□^*)



営業一時中断しました(笑)


真央ちゃんには金メダルをとって貰わないと、一時中断して応援した意味がなくなりますよね(><)



トリプルアクセル2回成功しますように!!!
[PR]

by mintoasak | 2010-02-24 17:09

ウィンタースポーツ2

c0199899_12181959.jpg

c0199899_12181974.jpg

この前また仕事終わりにボードに行ってきました(о^∇^о)



今回は店長と長本さんと山田さんと行きまして



いきなりリフトに乗って4人とも一斉に転けました(笑)(´Д`)


雪が凍ってガリガリで膝やら肘をまた強打しました(ノд<。)゜。


まだまだ練習しなければ(o>ω

夜中の4時までやって帰りましたよぉ〜(≧▼≦)


帰りの運転眠たかったぁ(笑)
[PR]

by mintoasak | 2010-02-23 12:18

-

c0199899_15174096.jpg

c0199899_15174056.jpg

この前長本さんに言われて象に乗りました(笑)



ミントに入って象に乗るとは思いませんでした(o>ω

乗り心地は




微妙でした(笑)
[PR]

by mintoasak | 2010-02-17 15:17

チョコの日

c0199899_15135698.jpg

14日はバレンタインでしたね(≧▼≦)



お客さんのこどもさんからもらっちゃいました(*> U <*)


もちろん………









義理チョコですけど(笑)



手作りで作ってくれて、しかもメッチャ美味しくて上手につくってました〜(o>ω

お返しは、僕のシャンプーで許してください(●^ー^●)(笑)
[PR]

by mintoasak | 2010-02-16 15:13

-

c0199899_1610572.jpg

今日の昼飯のキャベツですよ〜!!!!



どうですこのデカさ(o>ω
先生の顔が小さいんじゃないんですよ(笑)



もつ鍋にして食べましたb(・∇・●)

うましっ!!!!



まさにこのデカさ神ですね………(*> U <*)
[PR]

by mintoasak | 2010-02-12 16:10

-

c0199899_16502632.jpg

c0199899_16502698.jpg

お客さんからミスドをもらいましたb(・∇・●)


本当にいつもありがとうございます(≧▼≦)


しかもぼくの好きな生クリームが入ったドーナッツがあってマジ最高でした(o>ω

みんなでおいしくいただきましたよ(*> U <*)

ありがとうございました!!!!
[PR]

by mintoasak | 2010-02-09 16:50
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31