<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


ビリケン(o>ω<o)

c0199899_17284162.jpg

c0199899_17284153.jpg

これはビリケンさんといって幸運を呼んでくれるものらしいです!!!!


ビリケンさんどうしを向かい合わしてミーティングさせたりするらしいですって(≧▼≦)


6種類ぐらいあって自分にあったものを選んで常に持ち歩くんです(*> U <*)


足の裏を触るとラッキーなことがあるとか………(*^□^*)
[PR]

by mintoasak | 2010-01-29 17:28

-

c0199899_13523335.jpg

ちょっと前に先生ん家の犬のはなちゃんに事故が起こりました(ノд<。)゜。



押して使う除雪機があるじゃないですかぁ、それに巻き込まれて手術までしたんですよ(><)


かわいい顔がだいなしですよ(Тωヽ)



まあ今は大分治ってきてるんでよかったですよ☆ヽ(▽⌒*)


とにかく事故には気をつけんといけませんね(o>ω
[PR]

by mintoasak | 2010-01-21 13:52

ウィンタースポーツ(^人^)

c0199899_16224919.jpg

c0199899_1622494.jpg

c0199899_16224956.jpg

この前仕事が終わってサイオトにボードをしに行きました(*> U <*)


長本さんと山田さんとサイオトで働いているインストラクターの人といってきました(≧▼≦)



まずは歩く練習からはじめ、ターンまで出来るようになりましたよ(*^□^*)


膝とかマジで強打してかなり腫れてしまいました(´ω`)


次の日は尻が筋肉痛でやれんでした(ノд<。)゜。



ボードの板も買ったのでもっと練習しましょうね〜長本さん山田さん(≧▼≦)
[PR]

by mintoasak | 2010-01-20 16:22

新年会(●^ー^●)

c0199899_1622578.jpg

c0199899_16225793.jpg

c0199899_16225744.jpg

c0199899_16225738.jpg

昨日はディーラさんの新年会に行きました(*> U <*)


はじめに表彰や挨拶があったりしました(*^□^*)


そして次に立食パーティーがあってごちそうを食べましたよ(o>ω

パーティーには抽選会もあって店長と山田さんに商品が当たりました(≧▼≦)

ジャンケン大会もあったんですが、全員負けてしまいました(ノд<。)゜。


こういう運はぼくにはないことがよくわかりました(笑)


来年はWiiを当てたいと思います(☆。☆)
[PR]

by mintoasak | 2010-01-19 16:22

デコ弁(*> U <*)

c0199899_14425311.jpg

c0199899_14425376.jpg

c0199899_14425347.jpg

これはデコ弁といっておかずとかでキャラクターを作ったお弁当のことなんですけど(´ω`)


お客さんがこれを作ったんですよ!!!
しかも毎日(o>ω

ほんと上手いですよね(о^∇^о)食べるのもったいない(ノд<。)゜。


種類も、もっといっぱいあってトトロとかサンタとかほんと似とるですよ(*´∇`)


母さん作ってくれんかなぁ(笑)
[PR]

by mintoasak | 2010-01-15 14:42

-

c0199899_14285839.jpg

c0199899_14285898.jpg

c0199899_14285875.jpg

今日も朝から雪かきから始まりました(o>ω


雪が凍って重たいんですよ(´ω`)雪かきだけで大分疲れます(ノд<。)゜。



すごい積もりすぎて、雪に人かたを作っちゃいました(@_@;)


こういうはやったあと後悔すんですよね(>_<)靴やら顔に雪がついてめちゃくちゃ冷たかったぁ!!!!



でもなんか懐かしく感じましたね(*^□^*)
[PR]

by mintoasak | 2010-01-14 14:28

-

c0199899_16265160.jpg

c0199899_16265151.jpg

大朝は今日すごい大雪です(ノд<。)゜。


雪かきしても2、30分たったら雪が積もって大変ですよ\(~o~)/


しかも川原さんの車がはまってみんなで押して出しました(>_<)


この雪はいつまで続くのかΣ( ̄□ ̄;)
[PR]

by mintoasak | 2010-01-13 16:26

-

c0199899_9472416.jpg

c0199899_9472413.jpg

c0199899_9472440.jpg

この前スタッフ全員で地元の枝の宮神社に祈願に行ってきました(о^∇^о)



新年を迎えて祈願もしてもらい改めて頑張っていこうと思います(☆。☆)


そこでおみくじを引いたんですけど……



中吉でした(o>ω




いいことあるかも(*^□^*)

今年も皆さんいい年にしてくださいね(^Q^)/^
[PR]

by mintoasak | 2010-01-12 09:47

-

c0199899_1641034.jpg

こんな氷柱が出来てました(@_@;)



あんな大きな氷柱を見たのはさしぶりです\(^O^)/昔は氷柱で遊んでたんですけど…今は無理です(ノд<。)゜。
あんな元気はもうないです(笑)


今年は雪が多くてやれんですね゜。(p>∧

運転だけで肩がこりますよ(>_<)


朝晩はきをつけましょうね!!!!
[PR]

by mintoasak | 2010-01-09 16:04

-

新年明けましておめでとうございます(≧▼≦)


お知らせがあります!!!

1月10日の日曜日は成人式のみの営業とさせていただきます。ご了承ください。
[PR]

by mintoasak | 2010-01-07 11:31
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31