<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧


-

今日でミントの2009年の営業が終わりました(о^∇^о)



一年間本当にありがとうございました\(~o~)/


来年もどうぞよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)


ちなみに僕の来年の目標は専門学校と仕事の両立です!!!!そして去年より成長したとみんなに言ってもらうことです(*^□^*)


目標達成できるようにガンバリマス(^O^)


来年は5日から営業です\(^O^)/
よろしくお願いします(^Q^)/^


それでは皆さんよいお年を(o>ω
[PR]

by mintoasak | 2009-12-30 19:06

-

c0199899_16452695.jpg

c0199899_16452679.jpg

今日でクリスマスコスプレ週間が終わります(o>ω
お客さんがメッチャNiceリアクションをしてくれたりしてけっこう楽しかったですよ\(~o~)/



でも衣装が暑く帽子はかゆくなって以外に大変だったです゜。(p>∧


一番人気だったのが先生の幼稚園児姿だったと思います(☆。☆)



先生なんか幼稚園児の格好で外にでるんですごい!!!!

さすが先生です!!!!
かっこいい!!!!!



今年見てないひとは来年楽しみにしてください(о^∇^о)
[PR]

by mintoasak | 2009-12-25 16:45

-

c0199899_17234582.jpg

今日は今年のコスプレを決めたんですけど!!!





いきなり店長にこれを着ろと言われ、僕の衣装が決りました☆ヽ(▽⌒*)




ヤッター、ヤッター、ヤッターマーン…………です゜。(p>∧


なんでこんなにコスプレの衣装があるのか不思議です☆ヽ(▽⌒*)



ほかにもアフロやセーラー服やらキミマロやらがあって


なんじゃこの数はと思うくらい種類がありました(T_T)


皆さんもし衣装が必要な時はミントまで連絡を(´ω`)
[PR]

by mintoasak | 2009-12-17 17:23

-

c0199899_17503345.jpg

c0199899_17503311.jpg

c0199899_17503338.jpg

今日は大朝に雪が降りました゜。(p>∧



夕方には積もりだしました(ノд<。)゜。




一気に銀世界になって、外はめちゃくちゃサブいですΣ( ̄□ ̄;)


今道路も積もりだしました(ノд<。)゜。




沖長さんは雪が積もっても50キロ出すらしいですよ(☆。☆)



やっぱ沖長さんは違うわ!!!!


僕は30キロで帰りますけど…



皆さん運転には気を付けてくださいね(≧▼≦)
[PR]

by mintoasak | 2009-12-16 17:50

-

c0199899_1912683.jpg

ミントの新しいユニホームです〜☆ヽ(▽⌒*)



デザインが前と変わってバージョンアップしました(*^□^*)


後ろには“mint a bloom company”って書いてあります\(~o~)/




ユニホームも新しくなって気合い入れて頑張って行こうとオモイマス(о^∇^о)
[PR]

by mintoasak | 2009-12-15 19:01

はなちゃん

c0199899_1742403.jpg

c0199899_17424069.jpg

c0199899_17424015.jpg

この犬は先生ん家のペットのはなちゃんです〜☆ヽ(▽⌒*)

かわいいなぁ〜(*^□^*)





って言っても怖いんで近寄れんのですけどね(笑)゜。



12歳でもうおばあちゃん犬です(^・ェ・)


おばあちゃんに恐がっている自分って………
[PR]

by mintoasak | 2009-12-11 17:42

-

c0199899_17305614.jpg

昨日沖長さんのこどもさん沖長Jr.が来てくれました☆ヽ(▽⌒*)


名前はゆうとくん五歳です〜☆ヽ(▽⌒*)
めっちゃ乗りのいい男の子です\(~o~)/



沖長さんもいつもは見せない顔で髪を切っていました(*^□^*)



ゆうとくんまた来ちゃんさいねぇ(≧▼≦)
[PR]

by mintoasak | 2009-12-10 17:30

-

c0199899_1650072.jpg

c0199899_1650088.jpg

c0199899_1650015.jpg

先週にミントのスタッフが入る所に屋根を作ってたんですけど、それが完成しました(*^□^*)





雪が積もったらドアが開かないので早めに着けてよかったですよ\(~o~)/



屋根ができて雰囲気もよくなったんじぁないですか☆ヽ(▽⌒*)




大工の皆さんありがとうございました\(~o~)/
[PR]

by mintoasak | 2009-12-08 16:50

新作

c0199899_1843946.jpg

c0199899_1843918.jpg

新しく先生が作った酵素です〜☆ヽ(▽⌒*)




今回はゆずや色んな柑橘類を使ったものなんですけど……………




これが飲みやすくて、おいしいんですよ(o>ω



前回よりもより一層バージョンアップしてました(*^□^*)




先生はすごい!!!!

尊敬します!!!!!
[PR]

by mintoasak | 2009-12-04 18:04

-

c0199899_2230031.jpg

これがミントの超綺麗なイルミネーションです!!!!!!!!!(笑)



窓から壁に移し替えた、先生と僕の最高傑作なんで絶対みてくださいね☆ヽ(▽⌒*)


一度イルミネーションを付けはじめるとなんか、はまってしまってもっとやりたくなるんですよ(o>ω




大朝で一番きれいなイルミネーション目指してガンバリマス☆ヽ(▽⌒*)
[PR]

by mintoasak | 2009-12-02 22:30
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31