<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


クリスマス

c0199899_1818586.jpg

c0199899_18185890.jpg

c0199899_18185836.jpg

c0199899_18185824.jpg

c0199899_18185859.jpg

今日からミントはクリスマス一色になりました☆ヽ(▽⌒*)




ツリーやイルミネーションの飾り付けをしたんですけど窓に電飾で形を作ったんですよ、でも上手く出来ているのかわかんないです゜。(p>∧




バイパスから見えるんで何の形か見てみてくださいね(≧▼≦)



ヒントは夜空に光るものです〜☆ヽ(▽⌒*)


見た方はコメントお願いします(*^□^*)
[PR]

by mintoasak | 2009-11-25 18:18

-

c0199899_14504097.jpg

これは先生が作った、手作り酵素なんですけど(*^□^*)



34種類の野菜が入っているんですよ(≧▼≦)




飲みにくそうですが、以外にいい味してるんです\(~o~)/




スタッフみんなで毎日のように飲んでます☆ヽ(▽⌒*)



酵素を作るのには時間とお金がかかるらしくとても貴重なものなんですよ(*^□^*)




だから有り難くいただいてます☆ヽ(▽⌒*)










やっぱり健康が一番ですよね……☆☆☆
[PR]

by mintoasak | 2009-11-19 14:50

紅葉

c0199899_1355058.jpg

c0199899_1355048.jpg

ミントから見た寒曳山の紅葉です〜☆ヽ(▽⌒*)



今が一番の見頃ですよ(o>ω



ミントの大きな窓から見る紅葉は最高なんで皆さんも見に来てください(о^∇^о)





これからは雪が積もった寒曳が見れるんで楽しみです(o>ω
[PR]

by mintoasak | 2009-11-18 13:55

-

c0199899_13331478.jpg

c0199899_13331437.jpg

この前の土曜日にすごいきれいな虹が出てたんですけど、見ましたか?




かなりはっきり見えて大きかったですよ(o>ω





虹を見ると幸せな気分になりますよね(*^□^*)





しかも二回も見れてホントいい日でした(≧▼≦)
[PR]

by mintoasak | 2009-11-17 13:33

-

c0199899_22511285.jpg

c0199899_22511222.jpg

c0199899_22511215.jpg

夕方に礼斗君が袴の着付けにきました(*^□^*)



明日の七五三で着るそうですよ(≧▼≦)




かっこいいっすね\(~o~)/




僕も成人式の時は袴を着ようと思いました(о^∇^о)




礼斗君もめっちゃ嬉しそうでした(☆。☆)



明日晴れるといいですね^ロ^;
[PR]

by mintoasak | 2009-11-14 22:51

-

c0199899_1941584.jpg

c0199899_19415888.jpg

c0199899_19415875.jpg

今日練習でパーマをしました(*^□^*)




やっぱり時間がかかってしまいました(´ω`)


スライスをとる幅も難しかったんだなぁ(o>ω



次はこれをブローして完成デス(≧▼≦)



完成をお楽しみに〜\(~o~)/




あとブログを見た方はコメントしてくださいね(*^□^*)
[PR]

by mintoasak | 2009-11-12 19:41

-

c0199899_1634121.jpg

この前なんですけど、ミントの近くの山で火事があったんですよ゜。(p>∧
見えにくいんですけどこの山で火事があって、ミントから煙も見えました(o>ω

火はすぐに消えたんですけど危ないですよね(´ω`)

皆さんも空気が乾燥してるから火の元には気を付けて行きましょうね(*^□^*)



火の用心☆ヽ(▽⌒*)
[PR]

by mintoasak | 2009-11-10 16:03

-

c0199899_1326223.jpg

c0199899_1326289.jpg

c0199899_1326216.jpg

昨日は神楽の共演大会に行ってみました(≧▼≦)



筏津だけ見たんですけど、

初めて見て鳥肌が立ちました(o>ω



超かっこよかったですよ☆ヽ(▽⌒*)




でも一人立って見てたんで寂しかったなぁ゜。(p>∧


次は誰か一緒に見に行ってください(ノд<。)゜。(笑)
[PR]

by mintoasak | 2009-11-08 13:26

-

c0199899_1442730.jpg

c0199899_1442721.jpg

c0199899_1442773.jpg

今日もカメムシが多いですねぇ〜゜。(p>∧


でも大丈夫僕たちには清子棒があるから




そしてカメムシハンターの先生と川原さんが大活躍(*^□^*)


ミントはカメムシが出ても秒殺ですょ(≧▼≦)




今日の捕獲情報……4匹




窓はしめきっているのにどっから入るんだ(´ω`)
[PR]

by mintoasak | 2009-11-04 14:04

-

c0199899_18571034.jpg

c0199899_18571065.jpg

お客さんからもらったタルトです〜☆ヽ(▽⌒*)


かなりうまかったぁです\(^O^)/



そして大福は先生の親友の黒田さんからもらいました(≧▼≦)


本当にいつもありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ



なんと2つとも手作りですよ^ロ^;



お店出せますよこの味(*^□^*)
[PR]

by mintoasak | 2009-11-03 18:57
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31