カテゴリ:未分類( 204 )


-

c0199899_8323715.jpg

お得なキャンペーンを紹介します(*^□^*)


2000千円のトリートメント +
家でやるホームケアトリートメント(2500円)

がセットで通常4500円のが今だけ3000円でできます(≧▼≦)


今は乾燥する時期でもあります、しかっり髪をケアして、年末をむかえましょう(☆。☆)
[PR]

by mintoasak | 2011-11-16 08:32

お知らせ(≧▼≦)

c0199899_8525971.jpg

ただいまミントでは、トリートメントのモニターを募集しています(^^)v

無料でトリートメントをさせてもらって、感想をお聞かせいただいています(^O^)ただし、初めてミントにご来店いただく方限定になっています(^^)v



11月の中旬ごろまでさせてもらいます(≧▼≦)


お友達などお誘いのうえ是非この機会にお越しください(^^)v

詳しくは、スタッフまでお聞きくださいb(・∇・●)
[PR]

by mintoasak | 2011-10-29 08:52

-

c0199899_15493853.jpg

新しいトリートメントを紹介します(*^□^*)


クオリアフィールといって、トリートメントをしながら、カラーで明るくなった毛先をトーンダウンしてくれるトリートメントなんですヾ(=^▽^=)ノ



髪を補修しながら、トーンダウンをできるので、次回のカラーまでのメンテナンスとしてもできるトリートメントなんですヾ(=^▽^=)ノ

いままでになかったトリートメント是非お試しください(☆。☆)
[PR]

by mintoasak | 2011-09-16 15:49

-

c0199899_15433898.jpg

9月のキャンペーンを紹介します(*^□^*)


トリートメントを二千円以上されたかたにお家でやるホームケアのトリートメントをセットでおつけして、通常より約千円安くお買い求めいただけます(☆。☆)


ホームケアは二千円以上のトリートメントの効果を長持ちさせてくれます(^O^)


約四週間のもちを約八週間のばしてくれるんですb(・∇・●)

かなりお得になっていますので、是非やってみてください\(^O^)/
[PR]

by mintoasak | 2011-09-16 15:43

-

昨日はワインドコンテストがありました(^O^)


パーマを巻く競技なんですが、20分以内に65本以上をキレイに巻かないといけないんです(☆。☆)


結果は、入賞できなかったんですが、すごく刺激になりました(^O^)

いい経験になってよかったです(●^ー^●)
[PR]

by mintoasak | 2011-09-06 13:23

-

c0199899_15124321.jpg

先日ミントのみんなで野球観戦に行きましたb(・∇・●)



カープ対巨人をマツダスタジアムで見ました(^Q^)/^



僕以外はみんなカープファンだったので、僕は巨人側の席で見ました(☆。☆)


結果は5対2で巨人が勝ちましたヾ(=^▽^=)ノ


勝った時は気分がいいですね(^O^)


また来年も行けるといいです(●^ー^●)
[PR]

by mintoasak | 2011-08-26 15:12

-

c0199899_17131435.jpg

8月のキャンペーンを紹介します(*^□^*)



8月いっぱいコタ商品が10%Offになります(^^)v


まだまだ紫外線も強いですし、汗もかくので、しっかり髪や頭皮のケアをしていきましょう(^Q^)/^

あと、9月には新しいトリートメントも出るので夏でダメージした髪のケアにはもってこいです、お楽しみに(☆。☆)
[PR]

by mintoasak | 2011-08-17 17:13

-

c0199899_9245519.jpg

社員旅行で作ったランプシェードが届きました(^^)v


みんないい感じにできてましたよ(^Q^)/^


実際ライトを点けるとすごいきれいに柄が映って大成功でした(o>ω


ミントではトイレに飾ってあるので見てみてくださいね(☆。☆)
[PR]

by mintoasak | 2011-07-31 09:24

-

c0199899_11324756.jpg

5月に女の子を出産した、瀧本梢さんが赤ちゃんをつれてきてくれました\(^O^)/



名前は羽ちゃんです(●^ー^●)



メチャクチャ小さくて可愛かったですよ(☆。☆)


また連れてきて欲しいです(^Q^)/^
[PR]

by mintoasak | 2011-07-22 11:32

-

c0199899_1839599.jpg

昨日は新庄夜市でした(o>ω


店長の娘さんと友達が浴衣を着付けに来てくれました(^O^)



三人とも浴衣似合いますね(^Q^)/^可愛かったですよ(☆。☆)


しかっり楽しめましたかね??


人もたくさんいたみたいで盛り上がってよかったですね\(^O^)/


来年はいってみようかな(☆。☆)
[PR]

by mintoasak | 2011-07-10 18:39
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31