カテゴリ:未分類( 204 )


-

c0199899_13185736.jpg

お知らせがあります(^Q^)/^
icareのシャンプー、トリートメントが新しくなり、さらによくなって登場しました(≧▼≦)


オーガニック原料をつかっついるので、髪にも環境にも良くなってます(^O^)


香もシャンプー一つ一つ違うハーブの香があり、気持ち良くシャンプーができます(^^)v


最新の研究成果のものが入っており、洗ったあとの手触りも実感できると思います\(^O^)/


進化したicareシャンプー&トリートメントを是非お試しください(☆。☆)

かなりオススメです(≧▼≦)
[PR]

by mintoasak | 2012-05-22 13:18

-

c0199899_17513434.jpg

今日夕方ごろにひょうが降りましたよ(ノд<。)゜。

めったにひょうなんかみたことなかったので、びっくりしました!!!


けっこうおっきかったので写真を撮ってみました(^Q^)/^


異常気象が続いてなんか心配です(><)
[PR]

by mintoasak | 2012-05-17 17:51

-

c0199899_13142416.jpg

5月4日の午後から5日、6日、7日までお休みさせてもらいます。

大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(^O^)
[PR]

by mintoasak | 2012-05-04 13:14

-

c0199899_1544594.jpg

c0199899_1544541.jpg

ミントの横の倉庫がすべて壊されました(^O^)


この前の風で倉庫トタンが飛んだりしたので、壊したそうなんです。


倉庫がなくなってすごく見通しがよくなりましたよ(☆。☆)
[PR]

by mintoasak | 2012-04-25 15:04

-

c0199899_15354193.jpg

c0199899_15354157.jpg

c0199899_15354178.jpg

c0199899_15354160.jpg

この前先生ん家の犬のカイ君を久しぶりに見ました(^Q^)/^


カイ君が先生ん家に来たとき以来に見たんですけど、メチャクチャ大きくなっていて、びっくりしました!!!

なんかキツネみたいでしたよ(≧▼≦)


すごい元気があって力も強かったです(≧▼≦)犬の成長は早くてびっくりしました(*^□^*)


また大きくなってきてほしいですね(☆。☆)
[PR]

by mintoasak | 2012-04-17 15:35

-

c0199899_13522127.jpg

c0199899_13522123.jpg

c0199899_13522163.jpg

日曜日に仕事がおわってから、ミントのスタッフみんなで、バーベキューをしました(≧▼≦)



新庄の市民農園でやりました(^^)v


その日は天気はよかったんですが、メチャクチャ寒くて大変でした(笑)

やる時期がちょっと早かったですね(☆。☆)

鹿の肉もあってけっこうおいしかったですよ(≧▼≦)

次は花見などもいってみたいですね(^Q^)/^
[PR]

by mintoasak | 2012-04-11 13:52

-

ゴールデンウィークのお知らせをします(*^□^*)

5月4日の午後からおやすみさせてもらって、5日、6日、7日までお休みさせてもらいます。


4日の日は最終受付が午後12時までとなります。


大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします(^O^)
[PR]

by mintoasak | 2012-04-05 13:35

-

お知らせがあります(^^)v

千代田店のブログを休止しましたので、ブログを御覧になるには大朝店の方をださいb(・∇・●)

よろしくお願いします(^O^)
[PR]

by mintoasak | 2012-04-03 17:57

-

c0199899_9192382.jpg

新メニューの紹介をします(*^□^*)


新メニューは…

髪質改善カラー&髪質改善カットです(●^ー^●)

髪が広がりやすい方、ゴワつきが気になる方、うねりの気になる方、カラーをされている方におすすめです(^^)v

カラー、カット+三千円(長さで五百円ずつUPします)でできます(^^)v

ツヤもでて、おさまりもよくなりますよ(≧▼≦)


詳しくはスタッフまでお尋ねください(^Q^)/^

髪質改善でキレイでサラサラな髪にしましょうb(・∇・●)
[PR]

by mintoasak | 2012-03-24 09:19

-

c0199899_17534762.jpg

長々放置してしまい、すみませんでした(><)


またがんばって更新して行きたいと思うんで、見に来てくださいね(≧▼≦)


さっそくお知らせなんですが、大朝店のほうも予約優先制とさせてもらうことになりました(^^)v


優先制なので、電話をしなくても大丈夫なんですが、待ち時間が長くなる可能性があります(><)

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますb(・∇・●)


それでわ、これからもよろしくお願いします(^^)v
[PR]

by mintoasak | 2012-03-20 17:53
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31