人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW(´∀`)

NEW(´∀`)_c0199899_16404525.jpg

新しい商品がでたので紹介しますo(^∇^o)(o^∇^)o

今回はスタイリング剤4種類です!
スプレー、グリース、ジェル、フォームどれも今までお店においてあるものよりハードタイプになるので、今のスプレーなどよりもう少し固まるものがほしい方は是非試してみて下さい(^^)vハードと言っても嫌な感じでカチカチになるわけではなく、しっかり艶感も出してくれるので使いやすいと思います(o^o^o)
デザインも赤を基調としたクールなデザインなので家に置いていてもかっこいいと思います(^O^)
興味のある方はスタッフに気軽に聞いて下さい(^^)vもちろん今までのスタイリング剤もあります(^O^)/

by mintoasak | 2012-09-08 16:40
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31