コンテストヾ(=^▽^=)ノ

c0199899_14421065.jpg

c0199899_14421074.jpg

c0199899_1442107.jpg

c0199899_14421026.jpg

c0199899_1442102.jpg

c0199899_14421023.jpg

c0199899_14421080.jpg

c0199899_14421041.jpg

昨日は僕と山田さんが美容のコンテストに出場しました(≧▼≦)



山田さんはカットの種目で僕はワインディングというパーマを巻く競技に出ました\(^O^)/



グリーンアリーナであって出場者は100人近くいて、すごい作品が沢山見れましたヾ(=^▽^=)ノ


大阪のカリスマ美容師の人も審査委員で来ていて色んな話を聞きました(☆。☆)


結果は入賞できなかったんですが、すごく楽しかったですよb(・∇・●)




あんな大きい会場で色んな作品が見れてよかったです(*> U <*)


また次のコンテストは頑張りたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by mintoasak | 2010-10-19 14:42
line

北広島町大朝の美容室ミントです。よろしくお願いします(^^♪


by mintoasak
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31